FC2ブログ

オンラインゲームを楽しもうか?? 

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA

やる気!!!!!!!!!


でねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
SAのやる気がまったくといっていいほど出ない。

ニコ生だけはほんとに楽しいんだけどねえ!

ただリスナーさんに楽しんでもらえるような事したいんだけどなかなか思いつかないんだああ!

ただプレーしててもおもんない!ッていわれちゃうし

まあ即席でCWしていってもいいんだけどただ生主がやる気ないと見れたもんじゃないでしょ!


まあそんな事はおいといてMH3rd届きました!!!

ガンス ライトボウガン 双剣 強すぎワロタ


とくにガンスあんたやばいわwwwwwwwww


まあSAはAIMが温まる程度にやってニコ生のほうはMH3rdの配信でもしようかなああ!と思っております 

以上 やんきでした


今日の即席

sokuseki

なんかAKもってた方が食えるわ...





今日のロビー

こいつら...

厨

厨2


秋葉原って住所がこの子にはあるらしい。







Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YanKi

Author:YanKi
色々オンラインゲームやってみようかな!!

Name やんき YanKi

何かあれば

IRC #YanKi
skype yanki221

までお気軽に♪

相互リンク受け付けてますー!!

Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Lc.ツリーカテゴリー
シンプルアーカイブ
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。