オンラインゲームを楽しもうか?? 

スポンサー広告

スポンサーサイト


SA

SAAWPL決勝戦!

結果からはっきり言います

負けてしまいました><;


マッドゲージナイフ戦まさか負けるとは思わなかったwwwwwww

動画見たら腿透け透けバグのせいだった;w;


まあいいや!


Dxtory新しいの入れたらSA落とされるようになったので決勝戦の動画は撮っていません


あげるとしたら八木ちゃん視点になると思います!



試合詳細

一戦目 CC 7-9 敗北
二戦目 DR 9-9  3kill差  勝利
三戦目 PV 8-9 だったけな? 敗北
決勝戦での戦い方学びました。

もっと集中しないと...

今回の大会2位になったのは完全俺のせいですね。

悔しすぎます


そこまで勝負してこなかったので相手が当ててくる!ッて感じはしなかったのですが タイミング KDを重視した戦い方 すごい参考になりました。

ほんとに俺Noobだったな...


しばらくニコ生やりながら野良頑張る事にしました!!!


日々練習!!!!!!!!!



リスナーさん日々増えてうれしい限りです!



設定やら何もかも教えてくれた くらうでぃあ にはほんとに感謝ですね!!!!!!!!!





Beginner かっこいいねえー!

宮澤センターがみてえなああああ!

YanKi AKB 総選挙


一位 大島優子 笑顔がかわいい おっさんキャラ最高 なんていっても仕事頑張ってる姿がいいよねえ!
 
二位 宮澤佐江 パフォ かっこよさ AKB No1だと思う バラエティーでも活躍できるとこに一票!

三位 倉持明日香 顔だけみたら大島優子に続きちょータイプなんですけど スタイルいいし でもあんま写ってないから内側よくわからんちん 

四位 峯岸みなみ ただ若いながらにもトーク力ありすぎwwwwwwwwAKB司会No.1でしょ!

五位 秋元才加 ねえさん!もはや存在がお笑いです


みんなは誰が好き?





SAAWPL準決勝相手視点の動画がはってあったので↓



ナイフ動画↓





ニコニコプレミアムでほんと良かったwwwwwwwwwwwwwwww

Comment

No title

どんまいだぜやんき!
あんま自分を責めるのは良くない。
野良回り付き合うぜ!

No title

めぐちゃん

ありがとうだぜえええええ!!!!!!!!

だがしかーしAIM弱いから無音ダッシュも練習しないと;w;

No title

決勝残念だったけどおしかったね!
次がんばってこw

AKBはやっぱまゆゆ推し!

No title


次はちゃんとがんばるぞお;w;

まゆゆ無表情がやだwwwwwwwwww


No title

AKBとかないわ(え
決勝おつかれっす!できれば配信みたかったよ!w
準優勝でもすげえ!さすがっす!まじりすぺくとっす!

No title

おるはさん

AKBにリスペクトした方がいいよ!
決勝しょうもねえ結果だったぜえええ

決勝配信したかったんだけど相手見に来てたから
やめよーと思ったwww

No title

動画へのコメントありがとうございます!

いつかリベンジを果たせるよう日々頑張ります!!

No title

>不敵の新人さん

こめんとありがとう!

またいつかやりましょう!^-^

Trackback

大島優子写真集 君は、誰のもの? |

大島優子写真集 君は、誰のもの?光文社 刊発売日 2010-08-24 ありのま...
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YanKi

Author:YanKi
色々オンラインゲームやってみようかな!!

Name やんき YanKi

何かあれば

IRC #YanKi
skype yanki221

までお気軽に♪

相互リンク受け付けてますー!!

Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Lc.ツリーカテゴリー
シンプルアーカイブ
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
