オンラインゲームを楽しもうか?? 

スポンサー広告



SA

headset壊れた


誰かヘッドセット恵んで!!

という訳でなぜかUSBヘッドセットを使用した瞬間Dxtoryが撮れなくなったので今日の動画はしばらくおやすみ!

最近暇潰し相手がいないので野良のやる気が全く起きない。

困る


誰か一緒に野良やる人いないかね?


Allezの活動はみんなの時間が噛み合ってなくて固定としての活動ができてない!

そうしてCT側の配置も作戦も全然ない。

即席みたいな動きなのでなんとも言えないぐらいシュールなCW

現状打破していきたいけどなかなか難しい。。。

まあ悪いとこばっか言ってたらきりないけど頑張っていきますか!


最後に

Allez突破力溢れるぐれんのWH動画


WHって最近多いよね。
それともうちょっとしたらニート卒業する。

コメヘン↓
>つーさん

役に立ったっしょ?

>ばん

この世につーさんみたいなチンパンが溢れてるからね!

Comment

No title

チートどうにかなってほしいですよね・・・(´・ω・`)
今度よければ野良とか野良とかしましょっー(●´ಠ∩ಠ`)b
ヘッドセット・・・たくさんあります// 1000円以下のものばかりですが//w
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YanKi

Author:YanKi
色々オンラインゲームやってみようかな!!

Name やんき YanKi

何かあれば

IRC #YanKi
skype yanki221

までお気軽に♪

相互リンク受け付けてますー!!

Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Lc.ツリーカテゴリー
シンプルアーカイブ
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
