オンラインゲームを楽しもうか?? 

スポンサー広告



Skype

小ネタ


SA中にいきなりskypeがかかってきた!

通話に出てみると


SAのBGMが小さくなっている...


なんてことありませんか?



それを起こらなくする方法があります。

※Windows7しかわかりません。

まずスタートからコントロールパネルを開きます

ハードウエアとサウンドオーディオデバイスの管理通信を押します。


そうすると上から

○他の全てののサウンドをミュートにする
○他の全てののサウンドの音量をを80%下げる
●他の全てののサウンドの音量を50%下げる
○何もしない

こうなっているはず(もしくは他の全てののサウンドの音量をを80%下げるに●)なので



何もしないに●をつけてください。

これでgame中通話にでても音が聞こえない><なんてことはなくなるんじゃないかな!!

終わり


Comment

No title

そんなので困ってる人いるんだ(・へ・)

No title

こまってました
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YanKi

Author:YanKi
色々オンラインゲームやってみようかな!!

Name やんき YanKi

何かあれば

IRC #YanKi
skype yanki221

までお気軽に♪

相互リンク受け付けてますー!!

Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Lc.ツリーカテゴリー
シンプルアーカイブ
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
