オンラインゲームを楽しもうか?? 

スポンサー広告



SA

hi all !!

なんだかんだすぐ更新するつもりだったのに気が付いたら一ヶ月放置してました。

一ヶ月またニートでした。

てへ☆彡

一応固定の方は色んなところが声かけてくれたけどもう入る気ありません。

強くもなりたいけど勝てなくてもいいから楽しくやっていきたいですね

一応el`sに招集かかってるのでそちらを優先する!


んでもって

今七日だけ名前変更してます!!

名前 YanKi.→静岡県沼津市^-^

この名前にしてからめちゃめちゃ話しかけられるwwwwww

うれしいけど正直鬱陶し.. おっと^^


とりあえず

今日のフラグ



反応おじいちゃんだからみてて気持ちくないよね^^;


そ・れ・と!

前にいってたグレ動画

ちょこちょこ上げていくことにしました。

今回は二つ

お手軽になおかつ安定のグレkillが出来るこわーいグレを紹介します!!



一つ目

螺旋手前グレ
難易度★☆☆☆☆

動画ではカクッてて見えにくいですがグレの起動が螺旋↑グレにいくように見えるため3m方向によけようとしたやつがとびます。
あとコンテナ上に逃げてもとびます。
実に楽しいグレです。

二つ目

B↓守りたくないよお涙目グレ
難易度★☆☆☆☆

アンダーをよく螺旋上じゃなく下で見ている奴は大体どこにいてもとびます。
とばなかったとしてもHP30程度しか残りません
グレが着地した瞬間に爆発するので避けられない
看板付近からB↓グレなど古いのだよ( ^∀^)

まあよかったら使ってみてください。

ってか最近el`sの情弱共が煽ってきて鬱陶しい(^ω^)

俺のきれそうランキング

一位 てる(39)

プロフィール

YanKi

Author:YanKi
色々オンラインゲームやってみようかな!!

Name やんき YanKi

何かあれば

IRC #YanKi
skype yanki221

までお気軽に♪

相互リンク受け付けてますー!!

Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Lc.ツリーカテゴリー
シンプルアーカイブ
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
