オンラインゲームを楽しもうか?? 

スポンサー広告



SA

NEXON vs YanKi


こんにちは

やんき.です

NEXONに凸電ということで

http://live.nicovideo.jp/watch/lv38376645

やりました。

ニコ生タイムシフトみれるプレミアの方々どうぞよかったら御覧下さい。

NEXONの糞運営振りが見れます

さすがにあそこまで電話対応しょうもないと思ってなかった

なにはともあれ賛否両論あると思いますが俺は言いたいことをいう ただそれだけ

いわなきゃ何も始まらないでしょ?人の顔みて話しているわけではないので

次言う時はNEXONには悪いですがぼろくそ言います

笑ってんじゃねえよ?ほんとに

笑い事じゃねえレベルだから電話してんだよ?

そんなわけで対策がされるまで凸します。

放送に来てくれた方々ほんとうにみんなありがとう!そしてお疲れ様でした!

問い合わせメールというかクレームメールといいますか...水曜日アップデート後に送ります。



↓ただの独り言
プロフィール

YanKi

Author:YanKi
色々オンラインゲームやってみようかな!!

Name やんき YanKi

何かあれば

IRC #YanKi
skype yanki221

までお気軽に♪

相互リンク受け付けてますー!!

Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Lc.ツリーカテゴリー
シンプルアーカイブ
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
