オンラインゲームを楽しもうか?? 

スポンサー広告



SA

よいお年を


どーも こんにちはやんきです

お久しぶりです

まずわくわくしてくすおさんと一緒にイベントまわってやっと当たった

まず死ね

死ネクソン

あせ
ぼんちゃんと掘り合った結果 100人掘りました

ScreenShot_34.jpg
そして今日野良で助っ人募集していたとこでやったCW

最近 ほんとに肩こる CW二戦目からもう肩がつらい
 
んでもって一週間ぐらい前からマウスをIE3.0にしてやってます
パットも現在30枚ぐらいあるマウスパッドから厳選した結果Qck heavyにしてます。

そういえば今年一年はぼーっっと過ぎてった気がします。

SAでは



SA(ネットから)一年ぶりに復帰

Clan みるふぃーゆつづり忘れた にお世話になり

二ヶ月ぐらいまたINしない状態なので蹴られ

新設Clan FREE...に入る

ここからまったりやってこうという思いでSAをやり始めたんだが毎日のようにINし
クラ面も増えていき六月のSAOMT予選2回戦
敗退後にやる気をなくしFREE...解散

そこから一ヶ月ぐらい彷徨いよっぴんのいるF.unlimitedに遊びに行く

大会面子に入り目標が出来始め頑張る事になる。

F.unででた大会はほんとに恵まれない大が続き悔しい思いを残してきたがSAAWPL Mainクラスで二位という結果を残せました。

クランマスターもげんがCTLのために固定を組むということで山科さんがクランマスターを引き継ぎ実質今のメンバーは解散

もげんさんに固定誘われF.unlimitedのクランを借りてCTLででることになる。




リアルでは




 仕事  ネット




ちょっと今年はネット充過ぎました

来年はしっかりリア充したいと思います

むしろネクソンに変わり色々イベントもやってくれてるのですが 鯖落ち 緊急メンテ ありすぎ
CTLとか言ってる前に公式どうにかしろ!という感じなんです。

CTLおわったらちょっと休憩でも入れようと思ってます



最後にみなさん今年はお世話になりました


また来年からよろしゅうございまする!









プロフィール

YanKi

Author:YanKi
色々オンラインゲームやってみようかな!!

Name やんき YanKi

何かあれば

IRC #YanKi
skype yanki221

までお気軽に♪

相互リンク受け付けてますー!!

Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Lc.ツリーカテゴリー
シンプルアーカイブ
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
