オンラインゲームを楽しもうか?? 

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンネスト

とうとう三月に入りました



SAの方はちょくちょくCWだけ


QWOは野良をがっつりと!



DNの方は給料日を向かえ課金をし楽しくなってきた模様です!

そんな

DN

マンティソロこの前いけたのにもうキツイ...

なんてったって馬狙いのシュパンを92個あけ広げ出たのがスキリセでした...


そのスキリセでPvP仕様にしましたー!!

40スキルを切り色々とコンボ組める技を入れ込んだ結果マンティなんぞなかった><

PvPみんなかたい

どうしてなんだろう

みんな過剰とかしてるよね 

防具もおそろしいもんね・・・!



PTマンティ動画とシュパン46個は後ほど


そして今日もかわいい?さやちゃんは謎でした◎


まあ今日は文字ばっかですが明日には動画のせれることでしょう!!

スポンサーサイト

ドラゴンネスト

今日のどらねす!


今日のドラゴンネスト

早速ですが50CiMaが24lvにてセントヘイブンへたどり着きました!!

その前のメインクエ消化をしていなくヒューバートさんがアルバトロスを直すのをサボっていたためセントヘイブンまでいけてませんでした><

そしてフェアリスタにて豪華箱でましたー!!

goukabako

中身はエピック24lvソサ必殺スタッフでした。

その後のうさぎちゃんも

金ウサギでヘビースラッシュエピック頂きましたぁ!!

なんだかおいしかったな

だけど朱印がない...

一応24レアで装備固めました!!

あとはワンドを+7にするぐらいかな!!

頑張ります!!




ドラゴンネスト

ある日のアイリーン前


ある日の事でした。

セントヘイブンという町にぱわという男の子がいました。

ぱわは暇で暇で仕方がなく

アイリーンおねえさんの前でナンパをし続けたところ男の子が二人寄って来ました。

その後三人で仲良く城内に行ってしまったそうです。



田植え


僕が見たときにはみんなで田植えをしていました!!

なんかまったりですねwww


ぱわさんとは暇している時に声をかけてもらいフレンドしてもらいました!!

ぱわさんの身内の人とも仲良くなれたしこれからスカイプしながら遊んでくれるみたいです!!

いいフレンドができてほんとよかったwww

今週か来週の土曜日の夜 DN PvP配信やろうかと考えてます!!



ドラネスしらない人.俺廃人だぜという人どんな人でもよかったらどんどんみてください!!!





ドラゴンネスト

lv40 アクロバット


今日.自分の分身 やんき がついに40Lvでカンストしました!!

アクロやんき

自分の全キャラほぼソロでやりましたwwww

まいあかうんと


おめでたい事ですね!!

ギルドもまだ新設っぽく人も少ないですがみんないい方達で短い間に色々教わり日々RPGというものを勉強しておりますwww


そしてマンティさん怖いんだけど


いかついよあなた


それと日々一緒にレべあげしてきたMuGiTyaことあなご!!

あなごwww



目立つポジがすきなんですねwwwww

やっぱりDNは対人が熱いということで対人がまともに出来るくらいになったらニコ生配信でネスト周りーの、金稼ぎーの、連戦PvPしーの!!!!


ということをやってみようかなと思ってますwwww

色々弟子つれてネスト周るのもいいよね!!

まあじっくり装備そろえます!!!!!!

フレンド増えたらいいなー!!!

DN関係.相互リンク受け付けております!!

↓今後のSA
プロフィール

YanKi

Author:YanKi
色々オンラインゲームやってみようかな!!

Name やんき YanKi

何かあれば

IRC #YanKi
skype yanki221

までお気軽に♪

相互リンク受け付けてますー!!

Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Lc.ツリーカテゴリー
シンプルアーカイブ
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。