オンラインゲームを楽しもうか?? 

スポンサー広告



リアルな現状

りあるーりあるー

バレンタインの季節です

今年も色々もらったのは嬉しいんですがお返しが大変だよぃぃぃ!!

いつも何返そうか迷う

こんなかに本命があったといえばどーなんだろ?


よくわかんねwww

それと最近仕事に集中ができない><

ほんとに困った

どうしよう...







でもまあいいや!!

いつもてきとーに生きてるからポジティブやんきです!!

下向いて生きてたっておもんないっしょ?


今日のDNの方はサブたちのレベあげぐらいしかやってません

ぱわさんごめんなさい

今日も遊べなかったね><


それとついったー登録しました!!

よかったらフォローしてください!!

書く事ねえ...



FPS関係なんだけど

スポーツ系FPS OROCHI 

スポーツ系FPSが大好きな俺から言わせるとmovie見た感じ

すげーしゅーる

びびっとくる爆発感がない

ただまだ開発中ということでこれからに期待ですね!!
発想自体はすげーおもしれーと思いました
忍者ですか!みたいなwwww
なので忍者らしいキリッとした動き忍者らしい武器があれば意外と面白くなるんじゃないかな?

運営チーム頑張ってください!!


それとそれと!!

QUAKE ONLINE

ついに来ました

八木ちゃんにQUAKEくるぜ!!とskypeで言ったら

今ブログ書いてるから邪魔スンナks

と言われたので見に行ったら

>俺の初めてプレイしたFPS。ET。その続編的なゲームがもうすぐオンラインサービス開始になるようです。
>その名はETQW。
>ETQWが始まり運営がCWをバックアップして押してくる方向ならガチクラン作ろうと思ってます。
>日本1狙います。
>俺とともに日本最強の座につくためにCWしてくれるメンツ募集。
>IN時間 PM10時~AM2時予定
>週IN率 最低3日~↑ 5日~毎日が望ましい
>FPS経歴 不問。向上心とやる気とエンジョイ具合がある人歓迎。
>VC skypeもしくはTS3用意できる人 聞き専不可 
>(6:6CW↑という人数+クライアント自体が重いのでTS3になると思われ)
>以上。

>ETQWってどんなゲーム? ↓rglafのフラグムービー参照

>フラグムービーからもわかるようにスタンドプレーからなるチームプレイ。
>個人のAIM実力がかなり関係してきます。リアル系の一瞬の精密さ、反射神経と違って
>スポーツ系ならではの断続的なAIM力。吸い付くAIMと称されますがこれが肝心です。
>QUAKE勢とかのAIMとかマヂキチレベルなのでCWしがいがあると思います!
>俺もやってみたいな・・・。何この近代兵器的な! 俺のAIMに任しとけ!
>って方は声かけてください。ともにCWしましょう!

こんな事を書いてありました!!






というわけで
2/24日待ってます!!









リアルな現状

NEW!!


PCまわり強化しました。

じゃじゃん!







sinnki


ぶれぶれええ

今度は部屋全部整理したらデジカメで撮ろう




でもいいでしょ?


PCは直おきなとこがちょっとあれだな。。。


来月あたりPC組みます。

intel系は飽きたのでAMD製で組んでみようとおもいます



後5台は組みたいなあ!!




これで車買うまでまた遠くなってく....


正直リアルのほうは充実してるようで仕事三昧の日が続いてます


九月分がまだ終わってないという ^-^/


まあ仕事が追いついてきたらちょくちょく時間ができるといいんだけど。



まあ12月中には追いつかせようと思ってます


そういえば!


F.unlimited MogeN主催

SADMT

開催します!

日程は12月11日から

MAP デスマーケット のみ

詳しくはMogeNの糞糞糞AIMまでどうぞ!




そしてうまれかわったYanKiは違った!


aryarya


俺つえええええええええええ!!!!!!! 








え?







そろそろ泣きたいお。









リアルな現状

PC環境一新にむけて...


大会練習が始まりました。

メンバー

もげんさん
やぎちゃん
ぼんちゃん
よっぴん
きっどさん
おれ


今回の大会は絶対に負けない

今まで大会に恵まれてないけど今回はちゃんと出たい

PC回りも部屋もPCできるようにしながらいじってるので部屋の中ごっちゃwwww

そういえばF.unのメンバーが抜けました

固定でやるそうです!

がんばって欲しいものですね!!!

俺らも負けんように頑張んないと。


よっぴんが名前かえました!!!

(株)マサ・クリスタル→よ'っ'ぴん

これからもよろしくね♪

おれも名前変えようかな


名前募集中!!!!!!!!!!!!!

リアルな現状

ビフォーアフター♪

どーもーやんきです!

タイトル通りなんですが

自分の部屋の衣替えといいますか

プチリフォームやってます!!!


子供のころのまんまなので学習机でSAやってるし

自分の身の回りを整理したくてやってます

終わり次第ちゃんと部屋の写メあげますwwww

かっこよくなるといいなああああああああああああああああ!

リアルな現状

らうんどわん


リンク追加しましたー

これからもよろしくね

人と人とのつながりを大事に!



プロフィール

YanKi

Author:YanKi
色々オンラインゲームやってみようかな!!

Name やんき YanKi

何かあれば

IRC #YanKi
skype yanki221

までお気軽に♪

相互リンク受け付けてますー!!

Twitter
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Lc.ツリーカテゴリー
シンプルアーカイブ
FC2カウンター

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
